スポンサーサイト
価格変更のお知らせ
当会の情報料を思う所があり、変更しました。

以前は、
入会金 1000円   8日間(1ヵ月) 6000円
            24日間(3ヶ月) 17000円
だったのを、
入会金 1000円   8日間(1ヵ月) 3000円
            24日間(3ヶ月) 8000円
に変更いたしました。

入会金は変わらずで、メインの提供となる評価柱、波乱度以外のやりとり等(私が答えられるもの)、より良い関係を築きたいと考えているからです。

もともと設定した料金も、相場を見て安く設定したつもりでしたが、思うところがありました。

・やはり、提供が買い目では無いということ。(買い目も提供しますが私は馬券下手ですから参考程度と…)
評価柱、波乱度、レースコメントにより乖離馬や期待値を考え皆様それぞれが購入馬券を決める。
皆様全員で取れるレースも存在しますが基本、バラけますしスタンスもそれぞれ違うと思います。

・例えば、波乱度3ですと事前予想と収支結果を見てもらえれば一目瞭然ですが
1,2頭抜ける(評価馬以外の馬が来る)ケースが非常に多いです。差が無いですし。
だから、波乱度3なのですがこういうレースは無理に買う必要がなくケンで良いのです。
高い料金だとその情報を活かしたいと思い無理にでも買ってしまうのではないか。
値段がリーズナブルだと気にならず余裕を持つ事ができるのではないか。

私の評価馬、波乱度の精度的に期待値の高いレースはきちんと存在し、的中もする事は実際に証明してきています。
結果と収支や的中実績をみればわかりますが、勝つ一番の基本としてはそういうレースだけ参加していれば良いのです。

ですので最も安く設定したつもりです。それに、気軽に楽しみたいという方にも入っていただきたいからです。
リーズナブルな価格で、馬券のスタンスがそれぞれ違うのと同じで、様々な競馬スタンスの方に入っていただきたいと考えました。


主な的中実績 事前予想 結果と収支など色々とあります。

皆様のご意見を取り入れたいと思っていますので、お申し込み以外でも質問、ご要望ありましたらメールフォームよりお気軽に送ってもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 中央競馬 - ジャンル : ギャンブル

拝見しました。
お礼にランキング投票しておきます。
また訪問しますので、よろしくお願いします。
2009/03/13 16:31 |競馬JRA #CCHGbTLIURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
