スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月別収支(ひと月=中期との考えです)

2009,2/7(土)?2009,3/1(日)

収支結果 こちらの該当時期をご覧下さい
事前予想 こちらの該当時期をご覧下さい

[柱全馬BOX]25戦9勝(126270/119800) ※柱全馬BOXはすべて三連複として計算しています
      的中率36%
      回収率105.4%

[私の買い目]25戦1勝(6830/42900)
      的中率4%
      回収率15.9%

[柱全馬BOXの回収率の数字は無駄な買い目が多いのを考えると、やはりまずまず良いものだと思います。
的中していないレースでも大体1頭抜けだったり、人気薄の方は評価馬で入っていたり、乖離馬や評価馬が馬券になっていないケースでも上位に来ています。
馬券にならなくては意味がないですが、精度的に考えると良いのではないかと考えます。

私の買い目の方はボロボロです。やはり、ここを立ち上げるキッカケとなった馬券下手がでまくっています。

私の買い目も一応提供(オマケのようなものですね…)致しますが、なかなか信用はできないでしょう。しかし、
メインとなる評価柱と波乱度の精度は信用してもらって良い結果を出せていると思いますね。
皆様は私の評価柱を有効活用してください。
人気薄で一発のある☆1は良く馬券になっていますし、乖離馬もまずまず来ています。
波乱度もたいていはその通りになっているかと思います。
勿論、これからも更に精度を追求していきます。]




重要なのは長期においての回収率です。

理想は毎月毎月、回収率100%越えを出していく事ですが、これは難しいと思います。
回収率100%を割る月も出てくると思います。ここで踏ん張れるか、そんな月でも80%前後にとどめておくと長期において回収率100%越えは見えてくると思います。

先を見据えて、しかし今、悔いの無い馬券を買う。それに全力で立ち向かう姿勢

これが重要だと感じています。
競馬に絶対は無いです。
当たる当たらないの波はあります。それでも、私の予想、評価馬で実際に結果が出ていますので、間違ってはいないはずですから。

選定時、人気を気にしませんが、それでもかなりの下位人気馬を選んでいる時もありますのでかなりの高額配当も、取れるチャンスがあると感じています。

私の予想も現状は維持し、良い方向に進化していきたいと思います。



私の予想の考え方、収支の方法は初めに事前予想についてをごらん下さい。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬で稼ぐ - ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。