スポンサーサイト
事前予想+収支結果を始めて丁度2ヶ月経ちました。

主な的中実績 ・月別収支 ・結果と収支 ・事前予想
それぞれをクリックしてご覧ください。

初めに─馬券の買い方、考え方
虹馬の馬券の買い方、考え方です。

私の買い目の回収率はひと月目が290%、ふた月目が19%でした。
ふた月目は酷すぎますが、ここを立ち上げるキッカケともなった私の馬券下手が出過ぎていると言うことです。
私の買い目がメインで提供されるのならば、このふた月目の数字は大問題です。しかし、私の買い目がメインに提供されるわけではありません。

評価馬柱(基本8頭、頭数等により7頭以下)、レース波乱度数、レースポイントの提供がメインです。

その点、重要となる柱全馬BOXの回収率はひと月目が121%、ふた月目が82%と買い目が多くなってしまう事を考えればこの数字は十分だと思います。
(その内わけは、本命配当から5万円馬券と幅広いです。本命のみや、万馬券少し、だとこの数字にはなりません。)
初めに─馬券の買い方、考え方について で言ったレースにより本命から大穴までケースバイケースで対応していることがお分かりになられるかと思います。
また、的中していないレースでもオッズとの乖離馬があと一歩の所に来ているレース、波乱度は結果と合っているレースなど多くあります。
レースの波乱度、評価柱が完全に的ハズレのレースもありますが、それは少ないです。
評価馬柱の精度は悪くないかと思います。満足のいくものが提供できる、そんな結果が残せたと思います。
主な的中実績
(私も現状は維持し、良い方向へならば更に精進していきます)
-------------------------------------------------------------
この3つの提供があるのと無いのでは差が出ると思います。
回収率、的中率も勿論ですが皆様の競馬を見る力、馬券を買う力もこれを見ることでアップするはずです。
人気に関係なく印の説明通り厳選し、波乱度と合わせて事前にそれがどういうレースなのかを知る事は大きいはずです。

◎1 そのレースで勝つ確率が1番の馬
○1 ◎1に次に勝つ確率が高い馬
▲1 総合的な評価で3着までの可能性が高い馬
△1 他馬との比較で良い要素を持っている馬
△2 他馬との比較で良い要素を持っている馬
△3 他馬との比較で良い要素を持っている馬
△4 他馬との比較で良い要素を持っている馬
☆1 一発大駆けを秘める馬

注意してほしいのは☆1は少しだけ別格と考えてください。8番目の評価というわけではありません。
(△4までで7番目)


評価馬柱のそれぞれの説明です。
シンプルに力を見て、今回の条件で走るか等、様々な要素により選定しています。
初めに─馬券の買い方、考え方について に書いてありますのでご覧ください。
この選定時に人気は気にしていませんから、シンガリ人気の馬を選んでいる事もあります。
その事から、まだまだ配当の上限に限界はありません。
どのレースでも高配当狙いかというとそうではありません。
レースによります。そのレースがどういう波乱度なのか…それが重要になってきます。

予想波乱度は0?4で表します。
0は本命戦 上位評価(◎1○1▲1)が安定して強いです
1は本命戦(荒れて一角崩し) 上位評価(◎1○1)が連対する可能性が高いです
2は波乱含み 上位評価(◎1○1)の信頼度が今いちだったり、他と差がなく波乱含みの混戦です
3は波乱 上位評価(◎1○1)の信頼が無く、他とも横一線の大混戦です
最後の4は特殊で、一見、1のようなレースに見えても大波乱と表裏一体となっているレースです

0と4は希少で、1?3が基本となります。

予想波乱度の説明です。
これにより、評価馬の重視する印が変わります。
例をあげると、波乱度1ですと◎1○1を重視し、波乱度2ですと上位の信頼度が今いちですからあえて評価を下げたり、などです。

ですので、▲1、△2、☆1などで決まっても普通ですと押さえのような感じですが波乱度によってはこれが本線となる事もあります。
ステイヤーズSなどが良い例かと思います。
-------------------------------------------------------------
提供するのは、評価馬柱(8頭)、レース波乱度数、レースポイント、私の買い目となります。

最終的な馬券の買い目決定は評価馬柱、レース波乱度、レースのポイント、オッズと乖離している馬などを考え会員の皆様それぞれが判断するのを目標としています。
評価馬柱、レース波乱度、レースのポイントは新聞みたいなものです。ただし、普通の新聞とは違い頭数が絞られていて、印の意味に沿って厳選された馬達、どのような波乱度のレースになる確率が高いのかが明記されている虹馬新聞です。

提供するのが馬連1-2,3,4みたいなのと違い皆様の買い目が全て同じになりません。
しかし、基本戦術は事前予想、収支結果、私の買い目をご覧いただければわかるように、あります

オッズとの乖離馬を狙ったり、一発大駆けを秘める☆1馬もそれなりに馬券になっています。
(選定時、人気は気にしていませんから実際のオッズと評価馬が乖離していると期待値が高く本当に旨みがある穴馬となります。)
競馬で勝つには回収率と期待値が何より大事です。乖離馬は期待値が高いです。

一角崩しですと、◎1、○1、▲1を重視し、相手探しだと◎1から買い、競馬に絶対はありませんので◎1を外して尚且つ取りたい馬券を3?6点ほど押さえる、など。
(例えばジャパンカップダートは波乱度2 上位安定も激戦ですが、いや、自分はヴァーミリアンなんだ!そこからコメントとオッズ乖離からカネヒキリとメイショウトウコンは重視できますし、それ+リスク回避としてヴァーミリアン以外のワイド1点だけ購入する。結果として外れたとしても納得は行くかと思います)など
券種も馬連、ワイド、単複、三連単どの券種でも皆様の思い思いの通り買えます。
券種それぞれに特徴があり、券種のメリット、デメリットを活かし自分に合った馬券を購入できます。
皆様が全員で高配当を取れる組み合わせのレースも存在します。
中日新聞杯などが良い例ですね。
私の買い目は、収支結果を見てもわかります通り、オマケ程度と考えてもらった方が良いです。
(事前予想の時とは違い、配信時間を早くするので私の買い目を出す時のオッズが最終オッズと違うという事で尚更です。)
実際に、結果と収支、主な的中実績を見ていただくと買い方のコツ、活かし方はわかるかと思います。
(競馬初心者の方や、色々見ても買い方がわからないな と言う方はお気軽に連絡して頂ければ私にできる最大限のアドバイスを致しますので安心して下さい。)

私自身がこの情報を活かせてないので、この情報を活かせれば回収率はいくらでも上げることができるはずです。
(私自身も評価馬柱、波乱度数を作る段階、それを見て購入の2段階です。)
それを裏付ける結果は出ています。ですので、皆様それぞれに合ったスタイルでこの情報を活用して頂きたいです。
(自分の予想に虹馬の乖離馬や☆1を加える、絞る方は波乱度1でオッズとの乖離馬を1?3点で買ったり、3連単で大きいのを狙ったり、的中率を重視したり…。)

-------------------------------------------------------------
的中や、勝つ保証はできません。 競馬に絶対はありません。
事前予想でもたくさん、外れました。 しかし同じくらい当たりました。
事前予想に嘘、偽りは一切ありません。他の事でも偽りは一切ありません。
全てがありのまま。そこは安心して下さい。

料金については安く設定したつもりです。
勝つ保証はできませんが、提供料以上の価値が、この情報にはあると思っています。
評価馬柱以外の情報(買い方のポイント、競馬のポイント等)の情報も配信していきます。
買い方などの質問、疑問、アドバイスなど、なんでも何かありましたらお気軽にメール下さい。
必ず返信致します。(都合により返信が遅れる事がある場合ご理解ください。)
(土、日の競馬開催中などは忙しく、また外出してる事も多い為メールができませんがご理解ください)
逆に、何か良い買い方があれば私に教えて欲しいです。
有益な情報を会員の皆様と共有していく…こういった良い関係を築いて行きたいとの思いで、入会金を頂くこととしました。

どのような場合においても、馬券購入は自己責任です。
それならば、購入馬券は自分で決めるのが一番かと思います。
虹馬はそのお手伝いが出来、良い結果は勿論、尚且つ皆様の競馬を見る力などをアップさせる事ができる可能性を秘めています。
皆様、虹馬をお役立て下さい。


お申し込みはこちらをご覧ください。


(また質問など何かありましたら、サイト左にあるメールフォームよりお気軽に連絡ください。)
スポンサーサイト

テーマ : 競馬で稼ぐ - ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
