月別収支(ひと月=中期との考えです)

2009,1/4(日)?2009,2/1(日)

収支結果 こちらの該当時期をご覧下さい
事前予想 こちらの該当時期をご覧下さい

[柱全馬BOX]33戦14勝(126410/154200) ※柱全馬BOXはすべて三連複として計算しています
      的中率42.4%
      回収率82%

[私の買い目]33戦7勝(17450/89300)
      的中率21.2%
      回収率19.5%

[柱全馬BOXの回収率の数字は無駄な買い目が多くなってしまう事を考えると
この数字はまずまずだと思います。買い目の点数や、レース選択次第で
100%越えは十分すぎる数字です。前回の100%越えはやはり好調
だったと思います。

私の買い目の回収率は19.5%。ひどすぎます。前回の290%は何だったのか。
私、馬券下手でこのサイトを立ち上げましたが、それにしてもこの数字は不調と言っていいでしょう。
しかし、虹馬では会員の皆様が評価柱に波乱度、レース予想コメントを見て
馬券を購入する事を目標としていますから、私の買い目の回収率はそれほど
重要ではありません。
(一応、私の買い目も提供いたしますが…)重要なのは、柱全馬BOXの回収率です。
これが19.5%ならとても提供できませんね。
 ですので不調でも82%ということで精度は保てていると思います。]



重要なのは長期においての回収率です。

理想は毎月毎月、回収率100%越えを出していく事ですが、これは難しいと思います。
回収率100%を割る月も出てくると思います。ここで踏ん張れるか、そんな月でも80%前後にとどめておくと長期において回収率100%越えは見えてくると思います。

先を見据えて、しかし今、悔いの無い馬券を買う。それに全力で立ち向かう姿勢

これが重要だと感じています。
競馬に絶対が無い事を痛感しております。
当たる当たらないの波はあります。それでも、私の予想、評価馬で実際に結果が出ていますので、間違ってはいないはずですから。

選定時、人気を気にしませんが、それでもかなりの下位人気馬を選んでいる時もありますのでかなりの高額配当も、取れるチャンスがあると感じています。

私の予想も現状は維持し、良い方向に進化していきたいと思います。



私の予想の考え方、収支の方法は初めに事前予想についてをごらん下さい。




テーマ : 中央競馬 - ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
