10月18日(日)
事前予想
東京11R(府中牝馬ステークス)
◎1 16ニシノブルームーン
○1 15リトルアマポーラ
▲1 05ブーケフレグランス
△1 17ブラボーデイジー
△2 10ベッラレイア
△3 18カワカミプリンセス
△4 08ウェディングフジコ
☆1 06エリモファイナル
波乱度2 上位拮抗、一応相手探し


三連複05,16─05,15、16,17─05,06,08、10,15,16、17,18
ワイド05─06,08,15,16,17  16─06,08




京都11R(秋華賞)
◎1 05レッドディザイア
○1 12ブロードストリート
▲1 03ブエナビスタ
△1 14ジェルミナル
△2 04ミクロコスモス
△3 10クーデグレイス
△4 02パールシャドウ
☆1 16モルガナイト
波乱度2 相手探し、一角崩しも上位は拮抗


三連複05─03,12─02,03,04,10,12,14,16
三連単05→12→02,03,04,10,14,16
三連単05→02,04,10,12,14,16→03
馬連05─02,12,14,16






前回の事前予想はこちら



※買い目は私の買い目で、ひとつの例です。サイトのあちこちで言っておりますがメインの提供は馬柱と波乱度となり、買い目は皆様の思い思いに買う事が出来ます。
馬券で勝つ買い方、自分に合った買い方が一人一人に存在し、その方法を見つけることができるはずです。
しかし、一応私の買い目も提供には入っておりますし、基本的な買い方などサイトで説明していますのでごらんください。

このサイトのすべてのカテゴリーについては偽りは一切なく的中もハズレも全てありのままアップしています。
ごらんいただき情報の購入を検討してください



競馬人気ブログランキング

テーマ : 競馬で稼ぐ - ジャンル : ギャンブル

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/28 15:08 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/08 06:33 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/15 05:30 | #[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/11 13:55 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
