スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月別収支(ひと月=中期との考えです)

2009,3/7(土)?2009,3/29(日)

収支結果 こちらの該当時期をご覧下さい
事前予想 こちらの該当時期をご覧下さい

[柱全馬BOX]25戦11勝(283840/119800) ※柱全馬BOXはすべて三連複として計算しています
      的中率44%
      回収率237%

[私の買い目]25戦8勝(86290/53800)
      的中率32%
      回収率160.3%


[乖離馬(評価とオッズの)や、人気薄の☆1がよく走っていたと思います。万馬券がコンスタントに的中していました。加え、7万台の馬券、そしてフィリーズレビューの10万馬券とかなり大きいのが当たりました。
これから取れるであろう高配当は配当まだまだ上を目指せます。
調子が良かった時期、と思いますがこれまで柱全馬BOXの回収率崩れていませんので、こういった時期によって長期で勝ち越せるでしょう。
旨味の無いレースは捨て、期待値の高いレースのみ参加していくことでなら、存外楽に長期で勝てるかもしれません。その為のギリギリまで安く変更した料金です。]




重要なのは長期においての回収率です。

理想は毎月毎月、回収率100%越えを出していく事ですが、これは難しいと思います。
回収率100%を割る月も出てくると思います。ここで踏ん張れるか、そんな月でも80%前後にとどめておくと長期において回収率100%越えは見えてくると思います。

先を見据えて、しかし今、悔いの無い馬券を買う。それに全力で立ち向かう姿勢

これが重要だと感じています。
競馬に絶対が無い事を痛感しております。
当たる当たらないの波はあります。それでも、私の予想、評価馬で実際に結果が出ていますので、間違ってはいないはずですから。

選定時、人気を気にしませんが、それでもかなりの下位人気馬を選んでいる時もありますのでかなりの高額配当も、取れるチャンスがあると感じています。

私の予想も現状は維持し、良い方向に進化していきたいと思います。



私の予想の考え方、収支の方法は初めに事前予想についてをごらん下さい。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬で稼ぐ - ジャンル : ギャンブル

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。