スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
事前予想と収支結果について
事前予想するレースは開催中の全メイン+その他1,2レースほどにすると思います。

買う馬券は3連複、ワイド、馬連が基本でケースによっては単・複のみとなることもあります。

そして収支ですが、すべて一点100円で集計します。
(実際には強弱をつけたりしますし、回収率は変わって来るでしょうが参考としてすべて一点100円です)
出した買い目は勿論ですが、それとは別に8頭(7頭以下の場合も有り)の柱すべての馬のBOX買いの集計しようと思います。
種類は3連複にします。
これは無駄な点数が多いですし、当然、回収率は良くないと思います(高配当は拾える事があると思いますが)
普段私もこのような買い方を勿論しませんし、これまでの馬券人生で1,2回ほどしか買った記憶が無いです。
レースによってはこの買い方が有効なケースもあるでしょうが、基本スタンスにする事はありえません。
あくまで、参考となれば……。

[追記]結果においては、8頭(7頭以下の場合も)の柱すべての馬の人気と着順を表示することにします。
これにより、全馬BOX買いの回収率に加え、この8頭(7頭以下の場合も)柱の精度や質がよりわかりやすいと思ったので。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬で稼ぐ - ジャンル : ギャンブル

powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。